無料で海外旅行に行く方法

無料で海外旅行に行く極秘マニュアルというのが情報として売られていました。

正直、「エーッ、こんなんが売れるの!? やられた〜」と思いました。

私も大まかな方法は知っていたからです。そして、その件についてこの情報の

販売者に問い合わせてみました。

「この方法は、カードやネットポイントなど、様々な方法でマイルを貯めると

いうことですか?」

すると、「だいたいその通りです」とのお返事をいただきました。

そこで、このページでは私が知っている方法をお教えします。


私が知っている方法は、そう、マイルを貯めて無料航空券を手に入れる方法

です。

「な〜んだ、そんなの知ってるよ」という方もいるかも知れませんが、

マイルを効率よく貯めるためのいろんなワザがあるのです。

私の方法ではANAのマイルが貯まります。それが最も貯めやすいからです。

ここでは、ANAのマイルの貯め方に絞って紹介します。


おおまかには以下の方法でマイルがたまります。

・クレジットカードなどでポイントを貯め、マイルに交換する

・電子マネーEdyを使用し、マイルを貯める

・楽天ポイントやドコモポイントなどのポイントをマイルに交換する


15000マイル以上貯めると国内及び韓国の無料航空券(往復!)と交換できます。

その他、北アジア・グアムは20000マイル、南アジアは35000マイル、

ハワイは40000マイル、アメリカ合衆国は50000マイル、ヨーロッパは55000マイルで

無料往復航空券と交換できます。

詳細はこちらから


マイルを貯めるメジャーな方法としては、Edy付きANA一般カードを使います。

実際、使用している方も多いでしょう。しかし、この方法ではかなりお金を使わないと

貯まりにくいため、効率としてはあまり良くないです。


そこで、以下に超おすすめの方法をお知らせします。

@ANAマイレージクラブEdyカードを利用する

Edyを使用するとマイルが貯まる(200円→1マイル)だけでなく、パソリを使用する

ことにより、別のクレジットカードからEdyチャージが可能になります。

Edy付きANA一般カードだと、そのカードからしかEdyチャージが出来ません。


Aゆめカードを利用する

ゆめカードには以下のような特徴があります。

・誕生月にはポイントが4倍たまる!

・コンビニ決済が可能で手数料無料=Edyで支払えるのでさらにマイルがたまる!

・1000円=1ポイント=10マイル(誕生月は1000円=4ポイント=40マイル)

・ANAポイント移行は手数料は3150円

・入会費・年会費は永年無料


クレジットカードは基本的には利用した料金は銀行引き落としです。

しかし、このカードはコンビニ決済が可能なのです。と言うことは、

Edyを利用してカード使用料を支払うことが出来ます。


BライフMASTERカードを利用する

ライフMASTERカードには以下のような特徴があります。

・誕生月にはポイントが5倍たまる!

・1000円=1ポイント=4マイル(誕生月は1000円=5ポイント=20マイル)

・ANAポイント移行手数料は無料!

・入会費・年会費は永年無料


年会費無料、ANAポイント移行手数料も無料なので絶対お得です!

作っておいて損することは何一つありません。

さらに、パソリを利用すればANAマイレージクラブEdyカードにチャージが可能です。

※クレジットカードからEdyカードにチャージをするには登録が必要です。
 また、Edyカードに入金できる金額は最大5万円までとなります。


Cパソリを無料で手に入れる

今ならパソリを無料で手に入れる方法があります!

それは、スヌーピーEdyカードを作成するのです。期間限定でパソリが

付いて来ます。

もし、パソリを手に入れるためだけにカードを作るというのがイヤなら、

こちらなどから普通に購入して下さい。



それでは具体的にマイルを貯める方法を紹介します。

まず、ゆめカードをメインカードとしてほとんどの支払いは出来る限り

ゆめカードを使います。

プロバイダ料、携帯電話料金や電気代なども、出来るだけゆめカードで

登録しておきます。

また、欲しいものを購入する場合は、出来る限り誕生月にゆめカードで購入します。

次に、ゆめカードの支払いをコンビニでおこないます。コンビニ決済にするには、

カード登録時に引き落とし口座の情報を記入しなければよいのです。

コンビニではもちろん、Edyを使用して払います。ただし、2005年7月現在では

Edyを使用できるコンビニはam/pm、サークルK、サンクスとなります。

一部、ローソンやファミリーマートなどでも使用可能です。

Edyが使用できる店はこちら


誕生月にはライフMASTERカードを使用して出来る限りのEdyチャージを

おこないます。ゆめカードは10日締め4日払いなので、明細は毎月25日頃に

届きます。従って、同じ月の1〜4日と25〜末日と、一ヶ月に二ヶ月分の支払いを

することが出来るのです。

その他の月は、ライフMASTERカードでのEdyチャージはおすすめできません。

ポイント効率が悪くなるからです。Edy付きANA一般カードを使用するか、

別にチャージ用のカードを用意します。



毎月5万円クレジットカードを使用したとして、この方法を利用した場合と、

通常のEdy付きANA一般カードのみを使用した場合を比べてみましょう。


★私の方法

ゆめカード 500マイル×11ヶ月+2000マイル×1ヶ月=7500マイル

ライフMASTERカード 1000マイル×2ヶ月=2000マイル

ANAマイレージクラブEdyカード Edy使用250マイル×2ヶ月=500マイル

Edy付きANA一般カード ボーナス1000マイル+500マイル×10ヶ月
                +Edy使用250マイル×10ヶ月=8500マイル

合計 18500マイル


★通常の方法

Edy付きANA一般カード ボーナス1000マイル+500マイル×12ヶ月=7000マイル

合計 7000マイル


なんと、10000マイル以上お得です!

というわけで、クレジットカードで1年マイルを貯めるだけで韓国、もうちょっと

頑張れば北アジアやグァムにまで行けるのです!


しかし‥‥‥、年会費やマイル移行手数料がかかるから、この方法では厳密には

無料で行けるわけではないのです!

完全無料で行くためには、ライフMASTERカードとANAマイレージクラブEdyカード、

さらには楽天ポイントなどを移行してひたすらマイルを貯めましょう。

ただ、貯まる効率は悪くなるので、年会費やマイル移行手数料がかかっても

私の方法の方がお得だと思います。



そこのところ、無料で海外旅行に行く極秘マニュアルではどうなのでしょうか。

無料プレビュー版を見る限り、もっといろいろなワザがあるようです。

さらに、作者の宮里さんは年に4・5回無料で海外旅行へ行っているそうなので、

ひょっとしたら完全無料でもっと効率の良いマイルのため方があるのかも

知れません。興味のある方はご購入してみて下さい。

また、他にももっといい貯め方を御存知の方は、こちらまでご連絡下さい。



【無料航空券】
無料会員登録で
海外航空券をGET!


【体験宿泊】
激安で泊まれる!
今だけの体験宿泊


【激安海外旅行】
ハワイ・グアム
バリ・韓国
その他いろいろ!



【宿泊オークション】
泊まる値段は
あなたが決める!



【格安航空券】
驚きの安さで
航空券が買える!








































































































































































【無料航空券】
無料会員登録で
海外航空券をGET!


【体験宿泊】
激安で泊まれる!
今だけの体験宿泊


【激安海外旅行】
ハワイ・グアム
バリ・韓国
その他いろいろ!



【宿泊オークション】
泊まる値段は
あなたが決める!



【格安航空券】
驚きの安さで
航空券が買える!




無料情報の杜に戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO